妄想徒然紀行

僕という矮小な人間の大いなる退屈な日々の記録と、それにひっそりと横たわってくれる素晴らしき現象の記録。専門用語は使わず、ごくごく個人的な感想だけでつづります。
また、電子書籍始めました。宜しければご覧ください。http://p.booklog.jp/users/mousouman
<< 二子玉川花火大会 | main | 続・imac日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
imacを買った
imacを買った。もう、ほぼ衝動買いと言っていい。
前から欲しいとは思っていたが、今日買う事になるなんて朝までは思いもしていなかった。
まあ、一応理由としては下記の項目を用意している。

・今使っているPCは5年位使ってるのだが、そろそろいろんなところでガタがきている。
・営業成績がよかったので、会社から結構多額の賞金をもらって懐が温かい。
・別件で渋谷行ったがその用事が急遽なくなり、渋谷でいきなり手持ち無沙汰になった。

と、いうわけで僕が買ったのは8月の発売になったばかりのimacの20インチ版。
早速帰ってから今いろいろといじくってわけですが、まだ色々とセットアップしてる段階なので、落ち着いたらまた書きます。

とにかく言えるのは、ここは凄いすばらしい世界だということ。
まだまだmac初心者ですが、持つ事の喜びを与えてくれるプロダクトってそうはないと思う。
まじで素敵。胸、ときめいちゃう。
| モウソウマン | ただのミーハーappleファン | 22:38 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ