妄想徒然紀行

僕という矮小な人間の大いなる退屈な日々の記録と、それにひっそりと横たわってくれる素晴らしき現象の記録。専門用語は使わず、ごくごく個人的な感想だけでつづります。
また、電子書籍始めました。宜しければご覧ください。http://p.booklog.jp/users/mousouman
<< 正しい生き方 | main | 人は生きる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
効率の悪い生き方
この32年間の人生で、もう何度思ったか分からないけど、もっと素直な性格に生まれたかった。

流行のポップソングに「いいね」といい、何かのスポーツの日本代表戦に一喜一憂し、放課後はプリクラやカラオケ。愛想笑いは上手で人の悪口は言わない。
誰かの誕生日を祝い、全米No1の映画に涙を流し、流行のスタイリングは外さない。


いづれも、僕が下らないと思っている事だ。
でも、もしこれらを疑いなく実施出来ていたら、僕の人生はきっともっと楽しくハッピーなものになっていたと思う。

僕には、コンプレックスがある。
生来の天の邪鬼。それが僕のコンプレックス。


| モウソウマン | 日々雑感也 | 00:56 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ